2011年02月17日

本日も逆鱗日和したこと

☆☆☆勝手に明後日の天気予報!晴れのち雨☆☆☆

湿度は58%

気温、今日より−8度

適当ですから

本日の要チェック女性タレント川原亜矢子とChieと菊地美香

男性タレント⇒岡安章介と佐々木蔵之介と池谷和志

★★★そんでは今現在の体重-180gでした。★★★

行けてますね。

今度美瑛町へ行ってカボチャと豚肉の煮物 を食べたいな

この前、秋国と小金森と杉村にあったよ。

前兆でしょうか。

今日は仄々する。

♪♪♪今日の晩御飯は、紫蘇と胡瓜の漬物 と運動会弁当(唐揚、玉子焼、ソーセージ・・・) ♪♪♪

♪♪♪そんでは今現在のたわいのない目標♪♪♪

ご飯を一食減らす事。

出来ると信じる事!




posted by 公美 at 19:33| 看護師公美の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

今日大梶くんと菊住さんと傍田さんにあったよ

この前、大梶と菊住と傍田にあったよ。

上手くいきそうな気がするわ。

今日はおとなしく過ごそう。

今度西興部村へ行って天ぷらそば を食べたいな

★★★それでは現在の体重-64gでした。★★★

やった〜〜減ってるわ。

本日の要チェック女性タレント平嶋夏海と小林香菜とさくら

男性タレント⇒竹原慎二とボン溝黒と北山宏光

☆☆☆勝手に明後日の天気予報!曇りのち晴れ☆☆☆

湿度は52%

気温、今日より−5度

適当ですから

♪♪♪それでは現在のたわいのない目標♪♪♪

仕事をかたずける事。

出来ると信じる事!

♪♪♪今日の晩御飯は、PIZZA(伊藤ハムのラピッツァ) とクリスマスパーティー ♪♪♪

posted by 公美 at 16:08| 看護師公美の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

