2012年11月16日

お正月は

またまた年末です。いつもお正月は、家でおせち食べて親戚と集まって、初詣して、ってかんじです。旅行先で、年越しとかしてみたいです。憧れるなぁ。まあ海外、とはいわないまでも、温泉にゆっくり浸かって過ごしてみたいです。温泉といえばしばらく行ってないわ〜。肩こりほぐして、体のしんまでぬくもりたい。うちの家は、お風呂が離れているもので、リビングから 行きつくまでがちょっと冬はつらい。
やっぱりキッチンと続きにしておくべきでした。3階建てで、階段も最近上り下りがしんどいし。若いときってそんなこと考えないものね。やっぱり歳かなぁ
おせちは、今回初めて頼もうと思っています。実家から送ってもらったりしてるんだけど、母もだいぶ面倒になってきたみたい。今年は間に合わないけど、来年は家族で、どっか宿泊の年越しにしよ、とスポンサーに提案します。よろしく旦那さん。
posted by 公美 at 17:50| 看護師公美の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

