2011年10月19日

どうでもよいが本日の注目点の出来事

毎度です。今日もみなさん元気でしたか?私は元気モリモリっす。今日も一日良い日でありますように


昨日は私は本当は何がしたいのじゃって突っ込み入れてしまいました。自分のしたことに。


近頃巷で話題のダーツをやってました。もう古いかもしれませんがね。


まぁこれもまた人生という事で仕方ないところでしょうな。それよりも今日ですよ今日!


それでは、細めのパンツと、厚手のセーターを買おうかと思いますので、銀座絵も行きましょう。


その後


遊園地にも行きたいと思ってたので、それから帰ってきましょうかね。


あっ!そうそうでした。行ってきたんですよ。最近話題の例のものを食べにですね。


アイスクリーム(高脂肪)は外せんでしょ!これほんま、はずせませんわ。一回食べたらや得られませんっす。


本日はここまでで終わりという事で良いでしょうかね!



posted by 公美 at 13:50| 看護師公美の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

