2011年10月19日

本日の競輪結果報告書でっす

お世話になりますって、誰に?そんな細けー事は置いといて、本日もよろしくでっす。


昨日の出来事なんかを話しましょうかね。これが結構面白かったんですよ。


近頃巷で話題のダーツをやってました。もう古いかもしれませんがね。


体がなんだか変ですが、それもいたしかたなしかなぁという事で今日はです


サーそれでは、早速、鞄を買いに行きたいと思いますが、どこまで行こうかなっと。


後から


映画でも見たいんで、映画館にも酔って帰ってきたいもんですな。


話は変わって先日あの食いもん食べてきたんですけどね。東京で。


B級グルメに出てくるシロコロホルモンっていうやつですよ。最近B級グルメって結構なブランド力ですな。


今んところはここいらでやめときまっす!!



posted by 公美 at 13:46| 看護師公美の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

