2012年11月16日

お正月は

またまた年末です。いつもお正月は、家でおせち食べて親戚と集まって、初詣して、ってかんじです。旅行先で、年越しとかしてみたいです。憧れるなぁ。まあ海外、とはいわないまでも、温泉にゆっくり浸かって過ごしてみたいです。温泉といえばしばらく行ってないわ〜。肩こりほぐして、体のしんまでぬくもりたい。うちの家は、お風呂が離れているもので、リビングから 行きつくまでがちょっと冬はつらい。
やっぱりキッチンと続きにしておくべきでした。3階建てで、階段も最近上り下りがしんどいし。若いときってそんなこと考えないものね。やっぱり歳かなぁ
おせちは、今回初めて頼もうと思っています。実家から送ってもらったりしてるんだけど、母もだいぶ面倒になってきたみたい。今年は間に合わないけど、来年は家族で、どっか宿泊の年越しにしよ、とスポンサーに提案します。よろしく旦那さん。
posted by 公美 at 17:50| 看護師公美の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

実は本日のドルしたこと

今日は夕がたから、次男の御気分が
少しなんですけど普通で、上手くいきそうな気がするわ(*^_^*)


さて、、実はこの前セミダブル マットレスと折りたたみ ベッド買ってきたんですけど気にいってます。配置も考えないといけませんな。


相場結果公表しようかな。

米ドル/ユーロはマイナスでした。
-9pipの損失発生です。
それとカナダドル/円は-67pipのどうしようもない結果でした。

下手さ丸出しですがな。

米ドル/ユーロの為替市場、まぁまぁ、まずまずこんなもんなんでしょうな。

まあ今日はこの辺で、今日も一日終わっていく―!
posted by 公美 at 14:34| 看護師公美の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

あるいは本日の急上昇ワードの徒然

毎度です。昨日の夜遅くはソニック・ザ・ヘッジホッグに、はまってめちゃくちゃ眠たいところです。しかし本日も張り切っていきましょう。ソニック・ザ・ヘッジホッグのやりすぎには注意が必要ですよ(^−^)

普段は守口カントリークラブやマスターズゴルフガーデン多田院に良くいくんですが今日は守口カントリークラブに行きました。

守口カントリークラブって車で10分ですよ

最近7IRONの調子が変ですのでなんとか修正かけていけるようにしときたいと思います。


どうも7IRONはわき腹がうずくのでうまくいかなかったようです

そういう訳で本日の練習こすこしでやめておきましょうかね

それと、この間上手いもん食ってきました。

”あいがも”って皆様は好きですか?私やめられんのですよね。この味が、病みつきなんです。どんな調理法でもですね。

ハイはーい皆様、応援クリックしてね・・・プチ(ないですけどね)


posted by 公美 at 12:31| 看護師公美の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

